2022-10-12

anond:20221011195936

東神奈川での到着番線を統一してくれれば楽なんだけどな

到着は横浜方面ホーム、発車は鶴見方面ホームって

引き上げ線みたいなやつがないから無理なんだろうけど

記事への反応 -
  • 町田を出発した横浜線は菊名を通ると西に大きく向きを変えて東神奈川、横浜へと行くのだが、これが非常によろしくない。 大半の乗客は東神奈川で乗り換えて東京方面に向かうのだ。...

    • 東神奈川での到着番線を統一してくれれば楽なんだけどな 到着は横浜方面のホーム、発車は鶴見方面のホームって 引き上げ線みたいなやつがないから無理なんだろうけど

    • 残念ながら横浜線は横浜を通っている。 元増田は、横浜線は横浜駅に行くべきでは無いと言うべきだった。 福富町の違法バカラで前科作ってから出直してこい。

    • むしろ横浜線は横浜駅に行け 東神奈川駅で折り返すな

    • ブコメへ 東神奈川と横浜は特例で折り返し乗車しても運賃払わなくていいよってことになってるよ

    • 解説 JR横浜線には、東神奈川駅止まりで横浜駅まで行かない列車がある。理由は線路を共用する京浜東北線の逼迫を避けるため。 それを「横浜線なのに横浜に行かないww」と揶揄する...

    • 南武線だけ池袋に行かないのはおかしい 東武、西武に合流しよう

    • ワイは関内へ出勤しとるから横浜線乗り入れが走る時間を選んで乗ってるやで

    • 「ヒャッハー!横浜線はカワサキがいただいた!自称ハマっ子の内陸育ちどもは消毒だぁ!」ぐらいの勢いで直通線引いてほしいとは思う(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん