2022-10-11

記事への反応 -
  • 母親がウザすぎてLINEブロックして 父親に説明して了承されたんだけど 母親が会社に電話かけてきて草 昼休みに仕事中の父親に連絡して怒ったらめちゃくちゃ申し訳なさそうに謝られて...

    • 中庸って言葉を学んだほうが良いと思う

      • それおまえな

      • 極端な対応をやめとけといえばいいだけなのに中庸とか持ち出すのアホじゃないの

        • 他人を貶せば自分に返ってくるし 話聞いてくれる人間が減るのは当然な訳だけど 大人になっても言語化出来ずイヤイヤ期脱せない人間って居るんだなー。可愛そうだね

      • 話の通じない人間と接した事無いだろ? 極端な対応してみせないと気付かない奴って結構いるんだよ フェードアウト狙ってる間は当人は嫌われてるなんて思いもしないでグイグイくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん