2022-10-11

anond:20221011140437

黒ニンニク肝臓にいいって聞いて始めたけどゲリピッピになったから辞めちゃった

俺のお腹には合わんかったみたい

記事への反応 -
  • 業務スーパーで安いし行くたびに大量に買っちゃう

    • 黒ニンニク、肝臓にいいって聞いて始めたけどゲリピッピになったから辞めちゃった 俺のお腹には合わんかったみたい

      • 1日1~2片を目安にって書いてるのを読まずに7~8片食べた事あった もちろんトイレが友達になった

        • 起きてすぐがおすすめ度☆☆☆☆になってたから2辺食べたけど初日からピッピになって その後毎日ピッピになったのでやめたら収まった 美味しかったから続けたかったけどしゃーない

        • でもたまにスーパーで売ってる「鶏とにんにくの炒め物」の惣菜って 一人前でもにんにくがごろっと7~8粒入ってるよね 大丈夫なのアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん