2022-10-10

anond:20221009232909

体を好きに変えられる世界なのに、生身の情報がなんでそんなに大事なんかね

記事への反応 -
  • 読者にとってはセクハラに見えるのかもしれないけど、バストサイズって作画に必要な情報でもあるよね。身長や足のサイズと同様に運動神経を左右する身体要素だし。気持ちはわから...

    • 設定として保持するのまで否定するように読めたのか?

      • 身長と同じように扱えばいいじゃんという話だが

        • 体を好きに変えられる世界なのに、生身の情報がなんでそんなに大事なんかね

          • 身体スペックそんなコロコロ変わるイメージないけどな 身長体重まで自在に変えてたら確かにバストサイズ含め全部データ不要だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん