2022-10-09

anond:20221009235022

ありえそうで怖い

ひろゆきのクソさをわかり易く説明するひろゆきみたいなヤツ出てこんかなぁ

記事への反応 -
  • まだ言葉も話せないのだが、将来的に動画サービスなり様々なコンテンツに触れていくことは間違いないと思う。 そういうときに親はひろゆき動画を果たして見せていいのだろうか? 親...

    • ひろゆきのクソさを繰り返し説明するしかないのでは。

    • ひろゆきに対して免疫を持たせない方が危険。 沖縄問題なら、例えば字が汚いとひろゆきが笑った看板は、米兵に母親を殺された息子が書いた文字であるとか、 動画からは読み取れない...

      • そもそも、ひろゆきに対する殆唯一の対処法ってのは「無視」なんですよね それをしない時点で術中にはまりにいくようなものですし

        • でも子供に「無視しろ」って言っても無駄、ということでは?

          • 教育は難しいなあ

            • あまり現実的じゃないけど海外移住とかしてひろゆきの話をしないような人達のいる環境に置いてやるしかないね。ひろゆきが人気なのは国内だけだと思うので

              • 物理的に遠ざけるのはありだけど、そもそも海外にひろゆきのような危険人物がいないわけがないのでね

              • 「ひろゆきフィルタ」みたいなアプリ作ったら高額で売れそう

            • あまり現実的じゃないけど海外移住とかしてひろゆきの話をしないような人達のいる環境に置いてやるしかないね。ひろゆきが人気なのは国内だけだと思うので

    • 昔読んだ増田では、親がひろゆき話法で、子供に接してあげることで、 ひろゆき話法がむかつく失礼な話法であることを自然に学んでいたとかなんとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん