2022-10-08

記事への反応 -
  • 最も厄介な敵は無能な味方。 フランス在住の1日行っただけのひろゆきと3000日近く活動してる活動家だったらどう考えても後者に説得力があるのにそんなこともわからない奴を味方にし...

    • 3000日活動していることが尊い、敬意を払えっていう思想は活動そのものに価値を見出すことに繋がって危険だと思いますけどね

      • ひろゆき信用する奴は何に価値を見出してるんすかねぇ…

        • 座り込みに価値見出してる人に比べたら多いんじゃないか?

        • 2ちゃんねるだけの一発屋に価値を見出してるんやろなあ

          • ニコニコもひろゆき時代のニワンゴからだし一発屋てほどでもなくない?

        • 家族の幸せだったり、美味しいご飯だったり人によって違うと思いますけど、よく知らない赤の他人が3000日「座り込み」してるってことに価値を見出す人は少数派じゃないですかねぇ 感...

          • 基地問題の話してるのがわからないんだなあ

            • 基地問題について話してるから価値があるとか思うのは当事者に近い人たちだけでしょう

              • 基地問題の話をしてるときの説得力の話やぞ大丈夫か?

                • 3000日活動してるからって説得力あると思わないよっていう話 近親者だったり、同じ活動をしてる人なら3000日活動してることに価値を見出してすごいとかいうかもしれないけど(それはそ...

        • ひろゆきと3000日どっちの味方なんだみたいな話なら、大半の人はどっちでもねーよっていうのを理解してた方がいい

    • 説得力?皆無ですけど? 暇なときに行っておしゃべりして帰っていっただけを3000日前からやってたってことだよね。 それ日本どころか世界中でやっているよ。

      • 一時期は24時間体制でやってたんだよなあ。その辺の人はやってないんだよなあ

    • フランス在住の1日行っただけのひろゆきと3000日近く活動してる活動家だったらどう考えても後者に説得力がある なら、後者が説得すればいいのでは

      • 0.000001と0.0001みたいな差だからな 比で言えば結構差があるが……

    • ひろゆきの論破生活って3000日より遥かに長いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん