2022-10-07

anond:20221007203624

これが21世紀というのだから恐れ入る

世界中から手を切られるのが分かる

記事への反応 -
  • イランで女の子たちが命懸けでデモをしていて、そしてたくさん殺されていることを知った。 わたしは弱小配信者だけど、世界に発信する力があるのに、くだらないゲーム配信なんかし...

    • これか 「鉄の棒やスタンガンでレイプ」米ホロコースト博物館報告書が示す中国の民族大量虐殺 https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20211213-00272190

      • これが21世紀というのだから恐れ入る 世界中から手を切られるのが分かる

    • ウイグル人が収容所で18歳で妊娠させられてじ〇つした件 合掌

      • そんな人が1000人や2000人じゃないのがあの国のヤバいところ 人間としてのネジ外れてるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん