2022-10-07

anond:20221007203512

「便乗するな」と言ってるだけで否定肯定もしていないし、そもそも何も主張されていないのだから「痛い」も何もない。ただ虚無があるだけです。

記事への反応 -
  • ポリコレというのは「商業主義の最たるもの」であり、「売上を伸ばすためにできるだけ多くの人に嫌われないこと」を目指すもの。 それ以上でもそれ以下でもない。 それ自体に良いも...

    • 根っからの自由主義者は?

      • 自分の頭で考えることの出来ない人間はこのように横から茶々を入れることしかできない。 自分の主義・主張があるなら自分の言葉を用いなきゃダメだよ。

        • 痛いところ突かれたんですね

          • 「便乗するな」と言ってるだけで否定も肯定もしていないし、そもそも何も主張されていないのだから「痛い」も何もない。ただ虚無があるだけです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん