2022-10-07

anond:20221007100404

ココイチで出す値段じゃない、といった相手は何を頼んでいくら払ってたの?

記事への反応 -
  • ココイチで納豆チーズほうれん草スクランブルエッグトッピングして5辛で食べてもいいだろ! お前から誘っといて何怪物見るような目で見てんだ! ココイチで出す値段じゃねぇってう...

    • ココイチで出す値段じゃない、といった相手は何を頼んでいくら払ってたの?

    • それ。いくらするの?

      • 1700円くらい

        • 意外とやすかった(´・ω・`)

          • だよな! 1700円弱でこんだけの満足感得られるんだから全然安いのになんで文句言われなきゃなんないんだ まったくもう嫌になっちゃうわ

            • ラムーの184円弁当なら9個食えてはるかに満足度高いんだが?????? https://www.o-uccino.jp/article/posts/68941

    • カレー大盛り。 あさりトッピング、ほうれん草とんピング、イカフライサラダ、ビールを頼んだことあるよ。 徹夜明けだったけどリフレッシュできた。

      • ココイチって何気に高くつくけど楽しいしそこそこ美味しい

    • 全然いいじゃん。 この投稿の意味がわからない。 ダメな理由がまったくわからない

    • ココ壱より美味いカレー屋はいくらでもあるんだけど、ココ壱は課金で「俺の考えた最強のカレー」を楽しめるとこなんだよな。 エンターテイメントだよ。

    • なんかビジュアル面の問題が大きそうなトッピングだな笑 いや、うまいとは思うからいいんだけど女子は引きそう

    • しらべてみたが素カレー600円といわれるとすげー高く感じるがカツカレー900円となるとまあふつうかなと思ってしまった

      • プライシングの妙味よな

        • 全国規模の有名外食チェーン店のうち、営業利益率が唯一10%を超えているのがCoCo壱番屋。つまり、平均で考えればココイチで食事するのが最もコスパが悪いということだw てのが、7年...

          • 営業利益率は商品の原価率と相関していない訳ではないが、CoCo壱の営業利益率の高さは販管費の圧縮がうまいからなので、あまり意味ないと思うね

          • カレー事態が原価率低いし、カレー粉もハウス食品との提携で安く仕入れているだろう 加えて生鮮品が少ないから廃棄も少ない そりゃ営業利益率高いわ

    • 納豆なんてあるんだ・・・ あるってことはそれなりに需要もあるんだろうな・・・

      • カレーに納豆のうま味成分はすごくあうんだよ。 カレーがまろやかになる。 納豆が嫌いな人って、納豆に含まれるアンモニア臭が苦手だと思うんだけど、 カレーに混ぜるとわりとアン...

    • ポークビンダルー おいしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん