2022-10-07

anond:20221007082235

ひろゆき統一批判して持ち上げてたのなんてそれこそネトウヨの中でも統一は許せないってだけの人でしょ

記事への反応 -
  • 自分のお気持ちや党派性に合いさえすれば怪しい奴でも前科持ちでも無節操に持ち上げるから、そうやって裏切られるんだよ わかってたくせに

    • ひろゆきが統一批判して持ち上げてたのなんてそれこそネトウヨの中でも統一は許せないってだけの人でしょ

    • 前川とかゴミみたいなメンツを盾にしてビビリながら戦い始めてたの笑うよな お前ら統一怖くて批判できてなかっただけじゃんっていう

    • 今のネット論客()みたいなヤツって自分が信じたい情報を発信してるやつを信じてるだけだからな

    • 別に是々非々で見ればいいでしょ

    • 党派が違っても意見が一致すれば(そのときにかぎって)支持するのは健全な態度で 意見が一致しても党派が違ったら支持しないというほうが党派主義に陥っているのでは?

    • こういう風に全否定か全肯定かどちらかしかないってのが、まさにネットの不毛な議論って感じ。

      • これ全否定か全肯定の話か?

        • 普段から否定的に扱ってる人は、良いこと言っても肯定的に扱ったらあかんってことを大本の増田が言ってるんでしょ? 全否定or全肯定、敵か味方か、みたいな話じゃゆ

          • 「全肯定しようとするからダメなんだよ」って指摘されたからってなんで全否定しなきゃいけないと考えるの? その都度文脈に応じて判断すればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん