2022-10-06

記事への反応 -
  • 沖縄の基地問題なんて知ってはいてもどうでもいいだろひろゆきの例のツイートにいいねした26万人はみんな賛否両論はともかく本当に基地問題に関心あるのか? まあ、こういうことを...

    • BOOMの島唄は名曲だ。

    • ひろゆきって誰?沖縄の人?

    • 「沖縄で反対運動やってるやつは頭の悪い人、現実を見れば沖縄に基地は必要、反対派はみんな活動家」みたいな思考だから、先に叩いていい対象としか思ってないんだろ

      • ひろゆきを批判してる奴の記事やツイートも結構見かけるけど?

        • それは「沖縄への関心」ではなく、「ひろゆき(の愚行)への関心」なのでは…

      • ひろゆきを批判してる奴の記事やツイートも結構見かけるけど?

    • 沖縄に関心というよりリベラルが傍若無人に振る舞ってることに 水面下で反感持ってる人間が非常に多いということじゃね

      • 水面下でひろゆきに反感持ってる人の方が多そう

        • ひろゆきは水面下でもなくないか 隠す理由が分からん

          • 隠すわけではないけど、普段わざわざ「あーまた論理破綻してますねー」とか「知識ないのに揶揄してますねー恥ずかしくないよかなー」とか発信しないからね

            • 増田はいつも普段からひろゆきが何か言うたびそれやってるじゃん

              • 増田って他のユーザー?なら知らんわ 俺のこと?なら流石にそこまで暇ではない。不快なのでなるべく見ないようにはしてる

      • こういうのも仮想敵作って戦争ごっこの一例だよな 沖縄の事情なんか何も知らないのに、「リベラル」を仮想敵としてズレた事を言い出す

        • 何かに怒ってる人を見るのって特に怒りに道理があるときにストレスなので、「あの人はバカだから怒ってる」って思えると楽なんだよね。

        • ほほう あなたは沖縄の事情に熟知してるのですかな? 是非ご教授願いたいものです

        • 沖縄が基地問題で色々被害を被ってるなんて小学校でも習うレベルの話だしみんな問題は認識してるよ ただ日本人のほとんどは沖縄に縁もゆかりも無いから他人事だし、縁もゆかりも無...

        • 認知が歪んでるなあ もしかして国葬に献花に行った一般人はみんな統一教会が動員したとか思ってる?

          • そこで国葬とか言い出す方が認知が歪みすぎ

            • 「戦争ごっこ」とかいう歪んだ認識持った人には言われたくないなー 頭の中に対立構図しかないですやん 敵か味方かただそれだけ

              • 頭の中に対立構図しかない人のことを「戦争ごっこ」と揶揄してるんだけど

    • https://www.youtube.com/watch?v=J43yvF5BI6A またはーりぬちんだらかぬしゃまよー♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん