2022-10-06

記事への反応 -
  • 思い出した。ちょっと前に「女性だけの街」のアイデアが話題になったよな。 ゲートで囲われた街に女性だけが入れるってローカルルールを敷いて、女たちはそこで幸せに暮らす。 アン...

    • インフラ整備なんてどうしたって街の中に入らないとできないことだからその時点で破綻してるというだけの話では?

    • でも自由意思で働いてるAV女優や風俗嬢については当人たちの意思を無視してでも規制しようとしたじゃないですか

      • まあ女性は45くらいまで精神が未熟らしいから・・・

      • 石川優実さん「私がグラビアをやってた時も風俗で働いていた時も私の自由意志で選んでやっていたことになるんだな。あんなしんどい精神状態の時のものを自己決定権といわれるのは...

        • よし、精神病患者からは労働契約の権利を剥奪しましょう! 責任能力がないんだから仕方ありませんね!

        • つまり女の主張する「自由意志」は信用してはいけないって事かな?

        • 別にフェミでも反フェミでもないけど、グラビアでも風俗でも働けない弱者女性の存在を無視してない?承認欲求も満たせて、女性として愛された上で稼げるのだから、自分たち弱者女...

          • その話今してないだけだからかわいそうランキングでうっきうきマウンティングしてこないで ウホウホ

    • 自由意志で弱者男性と結婚する女性が増えるような施策をしたらいいという意見に対しても 「女性をモノ扱いするあてがえ論」だと批判してましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん