2022-10-06

記事への反応 -
  • 疑わしいってソースはあるよ だから疑惑をはらして欲しいと思ってる 活動理念には賛同してるからね

    • 何も出てこないからあっという間に追及萎んじゃったね

      • 粛々と手続きに乗ってるけど…?🤔

        • ほぼ門前払いやん

          • そんなん出てたっけ

            • https://twitter.com/Z4mibyc8FYL06mB/status/1576055721581346816 陳情は門前払いやで どーも本人と支持者は理解できてないようやけど

              • これ「考慮に値しませんので却下します」じゃなくて 「うちじゃちょっと分からないので都議さんたちに回しますので都議会でお願いします」やで

                • そういう都合のいい勝手解釈してる奴がおるのが笑えるやで 普通は委員会で審査、採択するところをそれに値せんからとりあえずこんなんありましたでって 議員さんに見せるだけやで

                  • いつから委員会が都議会より上位になったんすか? 審査、採択するところをそれに値せんならそこで却下が妥当でしょ

                    • 委員会で採択後本会議にかける 委員会で採択だけ 議員に資料を交付 それすらせず却下 のパターンがあるやで 一応市民からの陳情やからよっぽど控除良俗に反してない限り最後...

                    • もしかして委員会ってのをよくわかってないんか? 議会の中に委員会があって内容の議論とかは基本そこでやってるんやで

      • 追求してる奴がアレすぎて言いがかりにしか見えないからな

        • 追及されてるほうがアレやんけ

          • 他にまともに追求してる奴おるの?

            • 追及する人間の多さが正しさと比例するなら裁判要りませんがな

              • じゃあgdgd言ってないで判断を待つしかないですね

                • grdgsさん、、、

                • 判断待たずにgdgd言ってんのそっちですやん やましいところがないのならどっしり構えていればいいのに

                  • 判断待てばいいだけなのに増田でgdgd書き始めたのはそっちなんだよなあ

                    • 目標未達なのに何故か増額される補助金 Colaboに逆らえないであろう保護対象者の政治活動への動員 gdgdというより現状のおさらいやね 知らん人も多いやろし

      • これ何も出てこないというより追及の先にネズミ返しがついてるんだよな 東京都による公金の横流しだから都議会にも責任の一端はあるし こういうのの追及は共産党のお家芸だけど横...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん