2022-10-05

anond:20221005234141

そう言うこと言う人が多数派なわけないか人間関係見直すかはてなやめるかして

記事への反応 -
  • 単なる興味なんだけど、好みのタイプを教えてほしい。できれば理由も知りたい。簡単にでも良いです。 お時間ある人答えてくれたら嬉しい。 ちなみに私は賢い人が好き。理由は話し...

    • 自分は恋愛市場への参加権がないと思ってたから考えたことない でもそう言うと「好みのタイプがないのは、女をモノ扱いしている差別主義者だからだろう!」って言われる

      • そう言うこと言う人が多数派なわけないから人間関係見直すかはてなやめるかして

        • キモさを性格や能力に結びつけて罵倒してくるやつは現実にもちょくちょくいたけど キモさを道徳に結びつけて罵倒してくるやつってのはさすがに最近のネット特有の現象だなって思う

    • 黒髪ノーピアスノーネイルで俺に優しい人がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん