2022-10-05

anond:20221005105243

ちゃんと中身を見もしないくせに証拠が欲しいとか言うんだもんなあ。

 

これだから

記事への反応 -
  • 立証責任放棄してる時点で証拠ないんやな

    • 立証責任以外には何も言いたいことはないのか? まじで? 本当にそれでお前は自分がレスバに勝ったと思えるんだな?

      • 証拠はよ

        • はい https://www.youtube.com/hashtag/%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%8B%95%E7%94%BB

          • まさに雑魚

            • ちゃんと中身を見もしないくせに証拠が欲しいとか言うんだもんなあ。   これだから

              • url示せば証拠になると思ってる時点で他人に探させるコストを強いていて不誠実なんだよなあ。レスバ以下やな

                • インターネットさがせばわかる証拠を出せとかコストもとめといてそれ。   しかも自分がレスバしてる気でいる。

                  • 何も証拠持たずに主張してる方がおかしいんだよなあ

                    • 証拠は出したよwほら前にURLあるだろw探してこいよw

                      • 相手に探させてる時点で無いのと一緒。レスバ以下やな

                        • 無いのと一緒wwwwwwそれあなたの感想ですよねwwwww

                          • 反論になってないんだよなあ

                            • へろへろのブーメランなげるのやめてもらえますかwwwwwwww   一回でも反論になること書いてから言って?wwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん