2022-10-02

バスケってさ

自陣から超ロングシュートバンバン打つやつ4人+切り込む奴1人で最強じゃね?

超ロングシュートできるように育成すれば1年くらいでできるようになるべ

バスケ革命起こすべ

  • 超ロングシュート確実に決まるなら一人でええやん

    • 1人ならそいつに複数マーク付かれて終わりだろ だから4人

  • ロングシュートしか来ないってわかってたら簡単に対策されそう

  • まあ実際そういう感じになりつつある みんなで3Pバンバン打ちましょうっていう

    • ルールから考えて必然の流れだよな ゴール下でゴチャゴチャ時間かけてやって2点とか効率悪すぎ

  • こういうの学習型のAIでバスケをシミュレーションさせていったら、 机上での最適なバスケに勝つための理論が出来上がるんじゃないか?とか思うんだけど。 100%スリーポイントシュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん