2022-10-02

anond:20221002083153

お前は3歩歩く前の記憶を維持できないニワトリか何かなのか?

記事への反応 -
  • レイプって刑事事件だから、警察に通報して医療機関へ繋ぐで100%カバーできるでしょ 逆に、私的に処理させちゃいけない刑事事件を私的に処理ってそれ悪さしようとしてる人しか得し...

    • で、その手続き踏むのに何日かかんの? 妊娠はその間に成立してんだけど女は我慢してレイパーの子供身篭れってこと? 話にならんわ

      • 警察が通報を受けると同時にアフターピルを譲渡すればいいんじゃね?

        • なんで警察が医薬品扱えるんだよwwwwwwwお前の世界観どうなってんのwwwwwwww

          • アフターピルが市販されるようになったら、絆創膏とか正露丸とかと同じく誰でも扱えるようになるだろ 逆になんで警察だけ扱えないんだよ

            • お前は3歩歩く前の記憶を維持できないニワトリか何かなのか?

              • 俺の記憶に何か問題でも? アフターピルが市販された世界でレイプが発生したらどうなるかを合理的に説明したつもりだけど

              • お前は3歩歩く前の記憶を維持できないニワトリか何かなのか? ツリーで話してるすべてのレスを一人がしてると思い込んでる お前こそがトリ頭

            • 市販されるなら恐らく第二類医薬品になると思われるが、第二類医薬品は薬剤師もしくは登録販売者が常駐している店舗でないと販売できません 残念でしたーwwwwwwwwwwww...

    • レイプの摘発・立件が100%ならな。 道ばたで行きずり、とかでなく家庭内で起こり得る事件なのだから、100%立件なんてされるわけないだろ。ましてや直後に。 「義理の父にレイプされ...

      • レイプされて警察には駆け込めないけど緊急避妊薬はなぜか手に入る どういう状況を想定しているんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん