2022-09-30

anond:20220929000053

スマホ買い換えなー

俺も一度スマホ壊れてしまたことあるけど、アカウントあればデータの引き継ぎ楽々だったよ

記事への反応 -
  • キャンプ場放置しすぎだろ

    • YOU,スクショにいいねとか、花の水やりとかしてくんねーし 他のフレンドさんはしてくれるんだよなぁ🐈

      • ごめん!そこまで思い至らなかったな…… 今までギフトでフレンドとの繋がりを感じていたから……これからは意識してみる また時間ができたら帰ってきて!

        • そうなんだね!ありがとうまたログインします Hallowe'enのガチャきたらいいんだけどなー 実はバッテリーがだめでもそもそしてます ごめんなさいね🐈

          • スマホ買い換えなー 俺も一度スマホ壊れてしまったことあるけど、アカウントあればデータの引き継ぎ楽々だったよ

    • 大変申し訳ありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん