2022-09-30

anond:20220930092108

毎食後シンクも洗うから気にしない

トラップのところも毎日綺麗にしてるし

記事への反応 -
  • 同棲して彼女の常識と俺の常識が違うことに気づくって結構あるんだけど これはショックだった 俺にはシンク磨くって概念が存在してなかったのでどっちもどっちではある

    • 毎食後シンクも洗うから気にしない トラップのところも毎日綺麗にしてるし

    • 何に疑問を持ってるのか分からんけど、磨くんじゃなくて洗うよ。シンクだって食品が触れるところなんだから、食器や調理器具と同じ衛生感覚で問題なかろうよ

      • 自分の場合、シンクは排水捨てる場所って感覚なんだよね 食器は上水道で洗いたいけどシンクから先は下水みたいな感覚 俺の方が少数派なのかな

        • 自分はシンクで野菜洗ったりするので、排水した後も鍋とか洗うタイミングでシンク洗うんだよね。排水溝の蓋の上までは上水、排水溝から先が下水の認識。どっちが少数派かは知らん...

    • いや普通ではないだろ スポンジは最低でも2個用意して食器用とシンク用に分けると思う 気にする奴はもっと増やすんじゃないかな、俺は2個でいいや

    • 男女逆だとあるあるだな 男がシンクにスポンジを置くと彼女が怒るってのを経験した人は多い

    • カビや雑菌でぬめったシンク と 皿 を同じスポンジで洗うのは気持ち悪い一方で、 いつも衛生的で清潔なシンク と 皿 を同じスポンジで洗うのは平気なわけですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん