2022-09-29

記事への反応 -
  • ああ...こいつは俺だったかもしれないって思うわ たまたま結婚できて子供も出来てマイホームも持てたけど、本当に運だけ 何かきっかけ一つで何も持たない寂しい人生だったかもしれな...

    • 弱者さんたちの恐れる男子だ

    • わかる。 何か一個歯車が狂ってたらどうなってたかわからん。 ついでに言うとここから先も。

    • 同情してるうちはそっち側だね

    • そこまで落ちぶれないだろ 独身でもちゃんとしてる人はいるし

    • あとからネットやりだした情弱のくせに強者気取りですか

    • なにかの拍子にネトウヨになってしまうこともあるんだよな みんなが気をつけて変な人間にならないようにするのがまっとうな社会を作るコツかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん