2022-09-28

anond:20220928094520

最初から肌着着るだろ

季節によっては汗でビチョビチョになるでしょ

記事への反応 -
  • 俺はとっくに着ている40代 だから30代のどこかとかだろうけど、着るようになるきっかけがあるのかなと。乳が垂れてきたとか もちろんランニングは着てない持ってもいない 自分はどう...

    • 最初から肌着着るだろ 季節によっては汗でビチョビチョになるでしょ

      • 確かに最初は着た でも着なくならない? んでそこからさらに「そろそろ着なきゃなー」って思う年齢がだいたいどの辺かなと

        • ずっと着てるな 結婚して変わったのは、Yシャツの下に柄物のTシャツ着ないようになった事かな。 結婚前は、このぐらいなら透けないだろ、って思ってたのが結構透けてるのに気がつか...

    • 生まれてはじめてワイシャツを着てからずっとだよ!

      • 夏暑くても肌着? 洋画とかで裸にそのままYシャツ着るシーンみて不思議に思わなかった?

    • 最初からいままでずっと着てる。 シャツ一枚だとなんかピタピタして気持ち悪いし。

      • そう思ってたんだけど、友達に「肌着分暑くなるからだよ」って言われて目から鱗だった

        • 肌着とシャツは素材が違うじゃん。肌着は多少汗かいてもピタピタにならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん