2022-09-27

anond:20220927194413

昔はオタクの嗜好といえば「メカ美少女」だったんだよ

この2つは切り離せないものと信じられていた時代があったんだ

記事への反応 -
  • エロに片足突っ込んでるロボットアニメ多いよね なんでだろ ロボ要素、いる?鉄オタみたいなこと?俺特にそういう趣味ないわ 男のロマンとかでもないだろ

    • 昔はオタクの嗜好といえば「メカと美少女」だったんだよ この2つは切り離せないものと信じられていた時代があったんだ

      • おっさんだけど、この文明ホントクソだったわ。 女の子は女の子、メカはメカ、別々に楽しんだ方がいいのになんで混ぜてたんだろう。

        • メカビショウジョ文明

        • 確かにエロ100%で語りたいのにナンチャラのロボがさーとか要らなかった 俺はおっさんじゃないけど「そらのおとしもの」のアニオリでイカロスがロボに乗るのもそういうことなのかな ...

    • 昭和はエログッズ、たとえばギャルの絵のついた抱き枕など市販製品として売るルートがなかった(アニメイトは子供向けの店) 同人でつくろうとしても印刷所などで対応してくれると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん