2022-09-27

anond:20220927130544

言うてAカップBカップも見ててそんなに変わらんし

AかとおもったらBだったで激怒するやつなんか貧乳過激派くらいやろ

記事への反応 -
  • 貧乳を気にしているとか料理ができないとか運動神経がないとか音痴とか 「男勝りな性格だが実は可愛いもの好きでヌイグルミを集めている」とか そういうコンプレックス系の設定って...

    • 言うてAカップもBカップも見ててそんなに変わらんし AかとおもったらBだったで激怒するやつなんか貧乳過激派くらいやろ

      • 貧乳はね。 妊娠するとすごいの。 どんどん大きく成長するの! このギャップが萌え。

      • 別に激怒はしとらんやろ ただAカップ派とBカップ派のあいだには深い断絶がある それは承知しておくべきやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん