2022-09-26

anond:20220926061041

Vはヴァーチャル存在なのでご飯食べなくても死なないしうんこもしない

出産はするけど

記事への反応 -
  • オタクって「俺らの性欲解消のために死ぬ気で働けよオラァン」ってアニメーターに本音で言わないのが不思議 実際中抜き上層部を支えてアニメーター殺してるのに

    • アニメーターの激安状態ってまだ続いてるの だとすると 「今週もアニメに救われました、ありがとう」とかいってオタクは何も知らないフリしてるってことか

      • そうだよ 今のvtuberもそうだよね 推しはそんな貰ってないでしょあれ youtubeと所属団体にめちゃくちゃギャラ引かれてるのに

        • Vはヴァーチャルな存在なのでご飯食べなくても死なないしうんこもしない 出産はするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん