2022-09-25

anond:20220925170426

難波心斎橋地下街よく行くけど親子連れに怒鳴ってるのは見かけたことないやで梅田は怖いところやなという話

記事への反応 -
  • いきなりオッサンが「おいガキこるぁ邪魔や!」とか親子連れに言っててすごい光景だった 東京じゃありえん

    • 難波や心斎橋の地下街よく行くけど親子連れに怒鳴ってるのは見かけたことないやで梅田は怖いところやなという話

      • 難波のほうが治安いいんすかねえ 観光地だし

        • そんなことは絶対ないぞ……梅田はいろんな人が集まるからへんな人もたまにいるってだけの話 難波は全体的にうっすら治安が悪い

    • 東京は「女の人生はイージーーーー!」だからな

      • たしかに独身高齢女性が住んでても誰も気にしないのが東京

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん