2022-09-24

anond:20220923185953

正味わかる

女湯入っても女になれるわけでもなしになんで女湯入りたいって発狂するのかな

あいつら他の女の利用者がどう思うか何も考えてない

記事への反応 -
  • 黙って自分の体見てそれに準じた公衆区分に従えよ なんでそんな簡単なこともできないの

    • 正味わかる 女湯入っても女になれるわけでもなしになんで女湯入りたいって発狂するのかな あいつら他の女の利用者がどう思うか何も考えてない

    • なんでそんな簡単なこともできないの 簡単なことではないから 簡単だと思うのは自分の思う性と社会に求められる性が一致している人だけ 少し調べれば分かることなのに なんでそん...

      • 「相手の言葉で返す」ってムーブがやりたすぎて言ってることメチャメチャになってる例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん