2022-09-22

私は見た目が男だ。

性別も男だ。

そんな私がマタニティマークをつけて

優先座席に座るのは間違っていない。

  • 間違っていないよな。本当、性自認とかいう西洋宗教滅んで欲しいわ まぁお外では他人のアイデンティティを尊重するフリはするけどね   宗教と滅んで欲しい😡と他人のアイデンティ...

    • 女性が肉体的に女性である必要がないように、妊婦であるのに肉体的に妊娠している必要はない   まぁこれがすべてなんですけど ↓ https://anond.hatelabo.jp/20220922064529

  • 妊娠していれば問題ない

    • してなくても問題ないだろ。自認なんだから

      • おまえが、「してなくても」と言っている時点で、妊娠しているという自認がない。ちゃんと自認があれば、「そう妊娠しているから問題ない」と答えるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん