2022-09-20

anond:20220920161014

無視って何ですか?弱者男性という言葉が浸透したし、無視されたわけではなくないですか?

記事への反応 -
  • 男性って生きづらさを感じたりしないの? 女性って男尊女卑であったり、育児での役割の重さであったり、ルッキズムであったりに対して少なからず生きづらさを感じて、発信したり共...

    • 弱者男性が声を挙げたら無視されましたよね

      • 無視って何ですか?弱者男性という言葉が浸透したし、無視されたわけではなくないですか?

        • 男性・女性ってのは最低限家庭を持つ立場への呼称であって その中で「俺達は弱者だー」って主張する人の話でしょ 家庭持ってないのはもう男性未満、人かどうかも怪しい

    • 体力もあるし生理もないし申し訳ないけど女性専用車両にムカつくくらいで生きづらさなんて感じたことないわw

    • 男の世界は自己責任の世界だから誰も彼もしんどいけどそれは自分の人生の結果だと諦めてる そういう意味では主体性を捨てて生きてきた女のほうが気軽に声をあげられる部分はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん