2022-09-19

記事への反応 -
  • 「左翼の高齢化」っつーか、「左翼活動ってジジババのやることでしょ?」ってイメージが完全に定着しちゃってんだよな。(まあ厳密に言うと、ウヨサヨ関係なく「政治活動」が嫌われ...

    • 選挙ギャルズも知らんとかむりぽん!

    • ネトウヨも気持ち悪いキチガイジジイババアばっかだけどそう思わないならもう自分の中で思想が偏ってるだけじゃん

      • (まあ厳密に言うと、ウヨサヨ関係なく「政治活動」が嫌われてるんだろうけど。) 日本語読めまちゅかぁ~?

        • アスペ老いぼれしかいないハテサヨになにいっても無駄

        • どっちでもキモいのにサヨは捨ててウヨを取るなら心の中は決まってるだろ

          • 勝手にウヨを取ったことにしないでもらえます? ネトウヨってすぐお仲間認定してくるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん