2022-09-19

anond:20220919184852

最初の方を我慢して読んでいけば面白くなるんだろうと思うけど、最初で耐えられなかったわ。

記事への反応 -
  • 何事もクライマックスから始めないと見てもらえないという時代らしいからな。 大昔のなろう系の始祖の時代とかだったらいきなり主人公が死ぬのがクライマックスだったんだろうけど...

    • 何年か前にパトレイバーを生まれて初めて読んだら、話がどこに向かうのか全然分からんダラダラした展開が延々と続いて読めたもんじゃなかったな。きらら系日常4コマですとか言われ...

      • わかりやすい少年漫画だと思うけどなぁパトレイバー

        • 最初の方を我慢して読んでいけば面白くなるんだろうと思うけど、最初で耐えられなかったわ。

          • いや最初から最後まであのノリなので切ったのは大正解やで。増田の好みに合わなかったのやろな けど連載してたのは少年サンデーなので『つまらない』と感じることはあっても分かり...

            • 「話がどこに向かうのかわからん」といっただけで、話の内容がわからないとは言ってないで。どういう起承転結やカタルシスを持ってくるつもりなのかの作者の意図が全く感じ取れな...

              • どうやってもクサしたいという傲慢な意図を感じるコメントでした(笑)

                • 俺が感じた事実を言っただけなんだけどなあ。自分が好きな作品を好まない人がいるなんて当たり前のことだし別によくない?

                  • あ、「俺にとっての事実」てゆったら死刑にならねーし(笑)、のひとだー

              • 一貫して落ちこぼれ集団が正規教育を受けた人らで手に余る存在と渡り合うって話だぞ で、この落ちこぼれ集団は実は天才ということはなく、どうしようもないポンコツコメディやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん