2022-09-18

anond:20220918133100

じゃぁなんで男が浮気するのが普通っていう話が相手によって態度を変えることが普通っていう話の皮肉になってるか説明してほしい

記事への反応 -
  • 男が浮気するのは普通だって思ってそう。

    • 全然ちげーだろこれだから増田はよ~~~ マジでばかなんだろうなぁ何でも極端だし大げさだ 程度問題が理解できない典型的な無能だわ

      • いや皮肉。

        • 先日も延々とレスバした挙句に何も言い返せなくなり皮肉にマジになられても・・・とか逃げたやついたけど 全然皮肉になってないって話なんだよな 問題構造が異なるものを提示するの...

          • 逃げた先で「ほんまは俺が勝ってた」みたいなこと言うのやめなよ

            • 草 じゃぁなんで男が浮気するのが普通っていう話が相手によって態度を変えることが普通っていう話の皮肉になってるか説明してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん