2022-09-18

anond:20220918102426

なんかよく知らないけどあなたは重大な勘違いをしていますよ。

話通じない人みたいなんでもう終わりでいいです。

記事への反応 -
  • 精神的に未熟とか、非科学的なことで誤魔化すしかないいつもの増田か。やはりブクマカに劣る下等種族か

    • いい年して子供がいない、いい歳して結婚していない人達は やはりどこかおかしい人達なんです って増田に同意するブコメつくのでそのあたりの思考の人間でしょう

      • 困るとそうやって逃げる。 いいから飲食店で糞便を扱っても問題ないというエビデンスだせよ。トイレだってリスキーなのに、なんで食べ物食う場所でいいの?うんちがきれいという証...

        • トラバ先間違えてるので繋げておきますね https://anond.hatelabo.jp/20220918101404

          • おまえ自分で答えられないものに何故首突っ込む?

            • なんかよく知らないけどあなたは重大な勘違いをしていますよ。 話通じない人みたいなんでもう終わりでいいです。

              • だからトラバ変えるとか意味不明なことしてるから、こうなるんだよ。ネット初心者か

        • 俺いつもうんち食べてるけど問題ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん