2022-09-17

インド新聞国葬反対派が困った人達と紹介されたらしいね

完全に日本版Qアノン扱い。写真の顔ぶれ見れば察するよね

  • 壺信者、インドの新聞にすがりつく

  • いや全然いいんだよ、お別れ会。やりたりやつが金集めて、自分達だけでやればさ。国を挙げてって話になると、その価値に値しないって感じる人が多いだけで

  • インドの新聞で国葬反対派が紹介されたらしい→へえ〜 なので国葬反対派はQアノン!→思考回路アホすぎて草

  • 選挙ギャルズはどうした

    • 選挙ギャンズはTV版には出るけど劇場版ではシーンがカットされます

  • 飯塚恵子読売新聞編集委員 「何人かの在京大使館の人と話してたら、反対の人達が各大使館に国葬に出席しないよう求める手紙を送りつけてると。在京外交官の人達が、日本は今一体ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん