2022-09-17

明太子1kgを買う

俺は買う!!買ってやるぞ!!!

でもごはんに載せて食べる以外の食べ方を知らない

  • あの日買った明太子の食べ方を僕たちはまだ知らない

  • 明太子パスタ

  • オッスオラ痛風これからよろしくな

  • 白飯にのっける 明太バターパスタ そのまま食う じゃが明太マヨあえ これだけでローテできる

  • 明太子唐揚げ

  • 辛いのは調理の幅がないから飽きる。 だから敢えて俺はたらこ1kg。 ばらして冷凍して、一本ずつ   …結局元気ないときにただ焼いたりして食べてるよ

  • 先月も見たけど同じ人?毎月1kg買ってんのか?

  • クリームチーズに混ぜてパンに塗る 海苔で巻いて酒の肴 おろしにんにくと小葱、ゴマとごま油を混ぜて味変

  • 東京に旅行に行った時に食べためんたいこをアホほど入れたもんじゃがとても美味しかった思い出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん