2022-09-16

すべてのポップコーンを弾けさせようとしてはいけない

弾けるのにかなり時間がかかるポップコーンもあるし、なかには一生弾けないのもある。こういうコーンを弾けさせようとすると、早くに弾けたポップコーンを焦がすことになる。

  • でも、ポン菓子製造器ってヤツでいっぺんに高圧かけて噴出させると、ほぼ全部はじけさせることができるんだよなー、たぶんw

  • ドレッシングがないのにサラダを作ってはいけない。芝生を食べてる感覚になる。

  • 教育とかマネジメントとかそういう系の話かと思ったのに誰もそんな反応してない

  • ニーチェの格言っぽい

  • 単にポジションから加熱が足りなかっただけで、残ったのだけで加熱すれば弾けるよ

  • 「一生」警察です 煎られた時点ではじけてなくてもポップコーンの発芽は終わります 「最後まで」と書いてください

  • 錆びたナイフ 開かないジャムの蓋 折れた櫛の歯 弾けないポップコーン

  • レンジでチンするポップコーンほしくなってきた

  • なにか哲学的な示唆が得られそうな話だな

  • それでも私は弾けたい!

  • 10時間加熱 https://www.youtube.com/watch?v=rp8fYbrWLKg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん