2022-09-14

anond:20220914084529

こんなドマイナー村に・・・

あっても、最下レヴェルのスパイしかあてがわれないのでは

記事への反応 -
  • ツイッターの社員に中国工作員がいるってFBIが発表したらしいけど はてブのサヨク系コメントの多さとか 増田の自民叩きや国内内部分断系の書き込みの多さと 中露脅威についての話題...

    • こんなドマイナー村に・・・? あっても、最下レヴェルのスパイしかあてがわれないのでは

      • 保育園落ちた日本しね でNHKでニュースになったり国動かしたりしたサイト って意味では、俺が工作員だったら抑える場所に指定するぞ

        • 15年やっててその1発屋 しかも5年も昔。 基本村人同士の殺し合いしか話題にならない

          • ツイッターの誰も見てない工作アカウントとか 板もスレも多すぎて分断化されている2ちゃん よりは工作メリットもありそうだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん