2022-09-13

anond:20220913150516

見た目のためにやってるのかと思ったら剃るべき理由があったのね

記事への反応 -
  • ムダ毛処理いうのは「ムダ毛が見えたら恥ずかしい」って意識の元で行ってるのであって 腹が出てるとか脂汗かくとか、見た目に恥を感じないビール腹おじさんがスカート履いて生足出...

    • 半パン履いてるおっさんがすね毛処理してるのあんまり見たことないぞたまにおるけど

      • ロードサイクル乗ってる男はみんな足のムダ毛処理してるよなw

        • あれは怪我した時にかさぶたに毛が混入するのを防ぐためやで 足の擦りむき傷は日常茶飯事だし肉がえぐれるような怪我だととくにめんどくさい

          • 見た目のためにやってるのかと思ったら剃るべき理由があったのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん