2022-09-12

で、結局の所、

日本より安全な国ってどこなの?

日本が最低って言うなら軽く1020は羅列できるよね?

  • うんうん 女の言い分は分かんないし信じられない!実感も湧かないから信用しない! だって俺は見た事ないから! マンスプっすねー

    • マンスプって何?

    • 敗北宣言いただきました

      • どんだけ大量に海外で論考とか出されてても読んだ事ないし見た事ないから俺は全部嘘だと思う、信じないとか言っちゃう奴には何言っても無駄なんすよね

        • どんだけ大量に統計とか出されてても暗数とかあるから全部嘘だと思う!っていう理論ですよね?

          • 何の統計?早く出してね そもそも被害に遭わないんだから元々が門外漢な訳じゃん、経験から問題意識が生まれて議論が始まってるのに門外漢で部外者で実態よく知らない奴が土足でド...

            • anond:20220912212005 女にとっては生まれてから何回も見てきたこと、何回も言われること、常識、当たり前、100万回目の話だからな 毎回「そんなわけないよ!?嘘だぁ!?俺は見たことな...

        • いい機会だし勉強しようと思うので信頼できる参考資料を一つ教えていただけませんか・・・?

    • 具体例はないの?

    • 結局どこなんだよ!

    • まぁさすがに釣りだろうけど、どうみてもマンスプじゃないって言うか、 むしろマンスプに近いのは答えを言わない(知識がない)にもかかわらず高圧的な増田の方って言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん