2022-09-11

anond:20220911101017

扶養控除はずいぶん前に廃止されたけど住民税は控除されてるよね

記事への反応 -
  • 誰のおかげで年金制度が成り立ってたり病院代が安く済んでると思ってんの? 誰が社会のインフラ維持してると思ってんの? 誰が施設でお前のオムツ交換すると思ってんの?

    • 子無しが納めた税金でしょ 扶養家族がいると控除されるので所得税はかなり安く抑えられてるよね

      • 年少扶養控除の廃止と所得制限で調べてみよう

        • 扶養控除はずいぶん前に廃止されたけど住民税は控除されてるよね

          • 普通の共働き世帯では、そんなことないからなんの話ししてるのかわからんな。所得税の話から変わってるし。。

      • 子無しに税金を手伝ってもらって子育てしてる意識が足りんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん