2022-09-10

記事への反応 -
  • こういう奴って一人前のはずなのに子育て支援とかいって他人に金タカるんだよな 自立できてないのに一人前とか意味わからん。

    • 子育てすると他人に頼らず生きることは不可能、他人同士で協力しあって生きることが社会ということを実感して、自立してこそ一人前という考えがなくなるからね。

      • 普通の人は子供持たなくても理解してるぞw

        • そう思ってるだけ。 子育てすると思ってたことがどれだけ浅かったかを思い知る

          • 普通の人間ならなんの苦労もなく理解できることを やっと習得できてよかったじゃん。

            • まさにそういう浅さなんだよなあ

              • なら子育てで理解した深い言葉いってみろよ。 簡単だろ。ここにいる増田がジャッジするからさ。

                • 別に子育てすりゃ他人を説得できる深い言葉が言えるようになるなんて誰も言ってないんだがな。一人前の読解力を身につけて出直してくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん