2022-09-08

anond:20220908202539

男同士で煽り合いしてるのに女に相手にされてると興奮してるの見るとネカマに引っかかる男と大して変わらんなと思う

記事への反応 -
  • ここでKKO叩きすると「おっ女が反応してる」とKKOが群がってくるが、俺もまたおっさんなんやで すまんな

    • 男同士で煽り合いしてるのに女に相手にされてると興奮してるの見るとネカマに引っかかる男と大して変わらんなと思う

      • 「女に相手されてると思って興奮してるに違いない!」とあなたが思い込んでるだけですよね?

      • 女扱いされたことに興奮したネカマが勃起隠しきれてなくて草

    • いいってことよという話

    • 「おっ女が反応してる」と思って寄ってきたに違いない っていう予断を抱いている時点ですでに間違いなんやで 叩けるようなこと言うやつはなんでも叩いているだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん