2022-09-08

anond:20220908143713

民主党政権が〜〜って言うの安倍教の教義かなんかなの?

信者様ならそりゃ国葬に反対されたら辛いよね、わかるよ

記事への反応 -
  • で、君たちはいい政治できるの? 民主党政権があんなにボロボロだったのに?

    • 民主党政権が〜〜って言うの安倍教の教義かなんかなの? 信者様ならそりゃ国葬に反対されたら辛いよね、わかるよ

      • 民主党政権時代をつつかれたら痛いのは理解できるよ あんなクソ政治やらかして日本を衰退させたんだもんな 未だに日本人にはリベラルアレルギーがあるんだよ どんなことがあっても...

      • こっちは政権とるつもりないんだから聞かないで欲しいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん