2022-09-07

anond:20220907152006

いや3年目4年目の内容悪かったか

もうあかんちゃうっていう評価が多かったで

記事への反応 -
  • ドラフト指名時の話してんねんから高校時代持ち出してもしゃーないやん

    • 大学時代も相当すごい成績を収めとるけどな。 あれで「話題先行」と言われたのは、ひとえにその「話題」が史上最高クラスやったからやんな。

      • いや3年目4年目の内容悪かったから もうあかんのちゃうっていう評価が多かったで

        • まあ「伸び悩み」という声はあったけど、さすがに「プロになれるレベルじゃない」という評価ではないやろ。人気抜きにしても2巡目には消えてたよ。

          • 伸び悩みっていうかもう壊れてるんちゃう?って評価は結構あったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん