2022-09-06

anond:20220905184838

フグ帽が寄主を渡り歩く楳津かずお的なホラーではないのか

記事への反応 -
  • どうも怪作みたいな触れ込みで拡散されてしまっているんだけど、まあ確かに。確かにそういう部分はあるので否定しないが、決してトンデモ映画ってわけじゃない。物凄くしっかりと...

    • 箱フグ帽が寄主を渡り歩く楳津かずお的なホラーではないのか

    • 「ギョギョギョを言って自然な人は世界に何人も居ないよ」 わろた

    • 本当に本当に良くて「さかなクンが不審者で出てくる変な映画みにいったろw」の気持ちで行って泣いて帰った

      • 邦キチ案件みたいなこと言ってるやつ、邦キチをよくわかってない説あるな なにもぶっ飛んだ描写がある=邦キチが取り上げてるわけじゃないんだわ さかなのこは全然邦キチ案件じゃね...

    • 柳楽優弥パート、フィクション部分があると聞いてたので絶対ヤンキーのくだりが嘘だろと思ったら大人になってからのほうがフィクションで草 まあ大人になってからTVチャンピオンま...

    • さかなクンは発達障害であってギフテッドというレベルではないでしょ

      • 一回TVチャンピオン見てこい

        • いや、ギフテッドなら底辺高行かないんで

          • 何言ってんの?無知披露?

            • そんじゃ、底辺高に行ったギフテッドの事例を出してください。 そもそもギフテッドなら魚特化しないんすよ。彼は自閉とサバン傾向のあるサカナオタクだよ。鉄オタにも似たような...

        • 魚全振りなだけやん

          • ギフテッドってそういう全振り人間のことを言うんじゃないの

            • いわねーよ 電車の一番前に乗ってずっと車内放送してる奴をギフテッドっていうか?

            • それはハッタショやで

              • 「巡恋歌!」 「好きです好きです心から」 「オラッショ!」(ギターかき鳴らす

              • 2E型と呼んでください

                • そこまで他が抜けてるって感じもないんだよなあ

                  • 勉強できなかったというかしなかったんだよねw 社会性もあるし記憶力も高い ちなみに英語もできる(喋るのは避けてるが)

            • どっちかというとギフテッドはいろいろできる方

            • アメリカ教育省は「ギフテッドとは、同世代の子供と比較して、突出した知性と精神性を兼ね備えた子供のことである。」と1993年に定義している。 学術的・医学的にもギフテッドと発達...

        • 魚好きになったエピソードのあたりとか全然ギフテッドじゃない

    • さかなのこーといえばポニョという牙城は残念ながら10年後も崩せないよ

    • なるほどちょっと気になってきた。 ナイスレビュー

    • 横道世之介と聞いて気になってきた。

    • ・じぇじぇじぇ ・ぎょぎょぎょ あと一つは?

    • おもしろかったしこの映画は大好きだがそれはそれとしてさかなクンもミー坊も「ギフテッド」ではない。定義を調べてから言葉を使ってほしい。

    • ヤンキーが実話部分なのが面白すぎるだろ

    • ネットがあれば・・・のシーンが1番笑った とにかくみんながミー坊を好きで見てるみんなもミー坊を好きでミー坊がひどい目に遭わなければいいな・・・という願いが叶えられて幸せな...

    • あなたの記事を見て、劇場に足を運びました。 『横道世之介』を劇場で見なかったことを残念に思っていたので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん