2022-09-04

anond:20220904222627

そうは思えない。

たぶんラッセンの絵のパズルを壁に飾ってる層は、ラッセン風の絵でより安いパズルがあったらそっちで満足すると思う。

記事への反応 -
  • 話題のAIに「ラッセン風の絵を描いて」って指示したら本物と見分けつかないレベルのやつでてきた。 呪文もそんな難しくないからやってみ? たぶん何枚かチャレンジしたら相当それっ...

    • ラッセン、って言わなきゃ問題ないよ。 ラッセン、っていう名前の方に価値があんだから

      • そうは思えない。 たぶんラッセンの絵のパズルを壁に飾ってる層は、ラッセン風の絵でより安いパズルがあったらそっちで満足すると思う。

      • そうは思えない。 たぶんラッセンの絵のパズルを壁に飾ってる層は、ラッセン風の絵でより安いパズルがあったらそっちで満足すると思う。

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

    • ( ✌︎'ω')✌︎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん