2022-09-01

anond:20220901093043

された側はそりゃ恨むやろ。

悪いことじゃないと本気で思うなら配偶者バラして俺何も悪いことしてないよね?って言ってこいよ。

記事への反応 -
  • そりゃ不倫って悪いことで、こんなこと書けるのも匿名ダイアリーだからってわかってるけど、 不倫の話題に、殺人者を責めるような勢いで食いついてくるのってなんでなの?

    • された側はそりゃ恨むやろ。 悪いことじゃないと本気で思うなら配偶者にバラして俺何も悪いことしてないよね?って言ってこいよ。

    • 俺はしてるし、芸能人が不倫で騒がれても「部外者が熱くなるなよ」くらいにしか思ってない

    • こんなとこで不倫相談するような手慣れてなさなら、絶対やめとけって言う以外の選択肢ないだろ。 上手くやる奴は黙ってそっとやってるやろ。

    • してないよ そもそもしようと思わないしリスクが大きすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん