2022-08-31

記事への反応 -
  • この世からNGワードが無くなればユーザ側で被害に遭う女性が出てくるよ。 一番弱い部分に皺寄せが来る。

    • 自分の被害を盾にして女性開発者に負担を押し付けようとする女性は名誉男性でしょ

      • 本来ぶつかる必要のない女性同士をわざと対立させようとする勢力がある。

        • 名誉男性とかいう女性を叩くための言葉を作ったのは女性だぞ

          • そう仕向けたのは男だって話でしょ

            • 女は男に自在にコントロールされてしまうラジコンか何かなの?

              • ああいうのって心から女を馬鹿だと思ってないとできない擁護だよな

            • 何でもかんでも人のせい そこまで「自分」がないなら男に守ってもらうべきだね

            • 女の頭が悪いと思ってないとそんなこと言えないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん