2022-08-31

anond:20220831163033

認知の歪みが気になるほど真面目なら

不安になるほどここに入り浸るんじゃぁない

多様性を認めたいと思うと自己を見失うとMr.Childrenも歌っている。ほどほどに。

記事への反応 -
  • まともに言葉が通じない相手とどんだけ喋っても時間の無駄。 (社会的配慮)が自分の周囲に存在しなくて良かったと神に感謝を捧げるしかない。

    • 普通に生活していると気付けないけど、日本語がちゃんと通じる人に囲まれて生活できてるのってすごく恵まれていることなんだよな 匿名ダイアリーで認知が歪んでる人々に囲まれてい...

      • 認知の歪みが気になるほど真面目なら 不安になるほどここに入り浸るんじゃぁない 多様性を認めたいと思うと自己を見失うとMr.Childrenも歌っている。ほどほどに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん