2022-08-31

記事への反応 -
  • 友達が辛い時に「いやお前は法的に間違ってるよ、考え改めろよ」って言ってくるの凄い嫌だし、例の件でそういう事してる人には相談とかしないようにしよって思った

    • そうやってイエスマンばかり集めてエコーチェンバーで自滅していくのがコミュニティの終わり

      • イエスマン以外が全員法で殴るみたいな解釈は怖すぎだろ

        • 「上司にパワハラされたんだよね…」 「それは法的に問題ない、お前が考えを改めろよ」 書いてみたらかなり鬼で草

          • 「親と上手くいかなくて…」 「法的に問題なし、お前が考えを改めろ」 確かに折れる事でまた仲良くなれるかもしれないな

    • 犯罪で草

    • mimic擁護派マジで他人の感情を一切考慮しないし、愚痴を言うことも許さないの、絵描きのことを全自動イラスト製造マシーンだと思ってたの丸わかりだよなー

    • 解決脳vs共感脳 なんよ

    • こんな中学生みたいなこと真顔で言ってるやつが 30過ぎたババアとかなのが笑えないんだよなあ、イラスト界隈。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん