2022-08-29

anond:20220829192809

ツボウヨ連呼パヨクにとってはそっちのほうが都合良いよね

数十年もスルーしてきたことを追求されたら黙るしかないもんね

記事への反応 -
  • なんでそんな重要な問題を数十年も放置してきたんですか? これだけ この前女子大学が暗号資産の勧誘で騙されて自殺したって話に対して リテラシーがない、大学生なら分かるだろ...

    • そんなの数十年前から知ってるヤツに言えよ流行りに乗ってるだけだしって言われたらどうするの 実際いまツボウヨ連呼してる奴事件起きるまで統一欠片も興味なかったんじゃねえかな

      • 流行りに乗ってるだけだしって言われたら、ネットイナゴじゃねーかバーカって言うだけだろ

        • ネットイナゴじゃねーかって言われて応える奴はこういう祭り乗らないと思うわ まあ俺はこの話題面倒でほぼ触ってないんだけど、黙らせようとするよりシカトしたほうが楽だぞ

          • ツボウヨ連呼パヨクにとってはそっちのほうが都合良いよね 数十年もスルーしてきたことを追求されたら黙るしかないもんね

    • 「お前が知らなかった間も数十年戦ってたんだが?」と弁護士連盟に言い返されて終了

      • それって弁護士連盟以外は批判してこなかったって言ってます? なんでそれ以外の人たちは数十年もスルーしてきたのかな?

        • 「我々も昔からずっと批判してました!」 「ふーん、はてな検索したら2017年のブクマまで1ページ目に収まっちゃうくらい話題少ないみたいですけど」 「それははてなの検索がクソなだ...

    • ツボウヨってワードがヒットポイントになってるんだなってますます連呼されるわな なんでそんなに韓国発の宗教で韓国ですらキモがられて規制されて収益の7割が日本の宗教を自称愛国...

      • なんでそんなに韓国発の宗教で韓国ですらキモがられて規制されて収益の7割が日本の宗教を自称愛国者が守りたい❌ 自民叩きしたいだけのパヨクを馬鹿にしてる⭕

    • 戦後から無視し続けてきたことの合理的な説明が必要だよね なぜ数十年感常識を変えずにスルーし続けてきたの? anond:20220828125736 昨日積み重ねたレスバの最後のトラバがスルーさ...

    • いま問題だから統一教会を叩き潰す。統一教会が身動き取れないように法整備をする。 なんでそんな問題を数十年放置してたのが一体何で黙る質問なのかさっぱりわからん。 あと、ウヨ...

      • 昔から問題だったのにスルーしてきたのはなんでかなー? なんで答えられないんだろうねー? 不思議だねー? とぼけてるふりしてるんだろうけど、みんなにバレてるよー? 大丈夫ー...

    • 多くの人間や家族を潰す反社会的組織なのに、「パヨクと戦ってるから正義なんだ!」なんて理屈で統一教会が正当化してることがありありと見えるな。 ウヨサヨ保守革新なんてくだら...

      • 多くの人間や家族を潰す反社会的組織を数十年もスルーしてきた理由をなんで答えられないんですかー? 頭大丈夫ですかー? カルト宗教になんてウンコ投げつけてやってもいいですけ...

        • 金を使って篭絡したからだろ?悪いのは統一教会だけど。 だけど国民にしてみれば、もう二度とそんな悪事を行えないようにしてくれるのが一番だ。二度と政治家に関わらせないように...

          • パヨクさん、統一に金を使って篭絡されていた。 ズブズブじゃん

    • 重要な問題だと認めててワロタ 個人的にはネトウヨがあがめていた安倍晋三が日本はエバ国として天皇に跪かせるとか嘯く統一教会とべったりだったのを見て哀れに思ってるだけなんで...

      • どうしてこんな古いやつを見つけてこれたんだろうね笑。 いつもの自演なんだろうけど、芸風がまったく同じで成長しないのはニートだからかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん